Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG 量産型ザク Ver.2.0 エクストラフィニッシュバージョン

はい、優勝。

f:id:keimann:20190104095750j:image

f:id:keimann:20190104095948j:image

パチ組みでこれはすごい。量産カラーのエクストラフィニッシュが渋すぎる。

f:id:keimann:20190104095810j:image

プレミアム付いて値段が高かった理由がわかった。キャラホビ2009限定発売。しかしプレバンで買えるようにはしてほしい。。

ゲート跡は色々と試行錯誤した。まずガンダムマーカーのシルバーを塗り、その上からリアルタッチマーカーのグリーンを乗せるとマシになった。ギャンも同じようにやり直そうかな。

トリプル量産型。

f:id:keimann:20190104100448j:image

なんかクリアカラー浮いてるので、ノーマルカラーと。

f:id:keimann:20190104100836j:image

こう見るとノーマルカラーも良いカラー。お互い引き立て合う。ちなみにミサイルポッド付けてないのは、足のコーティングが削れるのを防ぐため。組み立て中もコーティングを削らないよう神経を削る感じ。

ランバラル専用ドムがこのブログのラスボスで、こいつが裏ボスだった。というわけでブログに載せるような新しいネタがなくなった。あとは同じようなのを作るかな。

 

▽この記事の続き