Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

返品のため特に何もなし

フリマアプリでHY2M 1/60リックドムの未開封品を買った。届いたのをワクワクして開けたら、内袋が全てなく、部品同士が擦れてボロボロになっていた。。部品が大きくて重いので、擦れて削り粉が出てるレベル。

f:id:keimann:20190221202231j:image
f:id:keimann:20190221202227j:image

無事出品者と返品で合意したけど、週末の楽しみがおあずけになり残念。出品者もつかまされたぽく、誰が損を被るかの状況はなんかつらい。

次回から中身の写真掲載がなければ、出品者に依頼して写真アップしてもらおうと学んだ。

 

そんなわけで次作るものがなくなった。

写真は妻の鉢植え。キレイだったので。

f:id:keimann:20181201114524j:image

 

▽この記事の続き