Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

グフの旧ザク風リアルタイプカラー

先日のミキシング予定のグフの不足パーツが届いた。モノアイカバーのクリアパーツを、プロトタイプグフの余剰パーツのクリアーオレンジに取り替えたことで、違和感かなり減った。まだビミョーだけどこれで完成ということで。

f:id:keimann:20181224114037j:image

旧ザク風リアルタイプカラー。

f:id:keimann:20181224114040j:image

あと最近届いたのがケース、モデルカバーUVカット超横長。発売が遅れてようやく届いた。HGキンバライト基地部隊の土台がやっつけだったので、ケースに入れ直してこんな感じに。

f:id:keimann:20181117161405j:image

そしてつい先ほど、MGノイエンビッター専用機とキンバライト基地仕様のザクF2が届いた。

f:id:keimann:20181117094703j:image

同じザクなのに、余剰パーツ多すぎてキンバライト基地仕様のほうの箱がでかい。

ちなみに値段は同じ。

f:id:keimann:20181117094807j:image

キンバライト基地仕様のあともうひとつ頼んでおくべきだったか。

しばらく体調が悪くて何も作れてない。まずはキンバライトザクから作ってみようと思う。

▽この記事の続き